MacでGLFWをビルドしてみました。以下、その手順です。
http://www.glfw.org/download.html
上のGLFWダウンロードサイトより
glfw-3.0.4.zip
をダウンロードして解凍します。
CMake.appを起動し、
Where is the sourece code: に解凍フォルダを指定し、
Where to build the binaries: に適当な出力フォルダを指定します。
「Configure」ボタンを押します。
Specify the generator for this project で「Xcode」を選択して「Done」を押します。
Worningが出ますが無視して、
「Generae」ボタンを押して生成します。
出力フォルダにGLFW.xcodeprjが出力されます。
生成されたプロジェクトファイルをXcodeで開いて、ビルド&実行します。
Windowsでも同じようにビルドできました。
以下、WindowsでVisualStudio C++ 2010でビルドした時のスクリーンショットです。
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